*楽子のまんなか*

50歳になった楽子の普通の日々の普通の日記

ユニクロでお買い物

急に秋。

朝晩の冷え込みに風邪を引きそうな楽子です( ̄∀ ̄)

 

 

今日は久々にユニクロに行ってきました〜♫

 

f:id:rakutomo:20200921182838j:plain

 

☆ 3Dラムブレンドクルーネックセーター(BLUE)

 

3D ニットのシリーズは結構好きなんです♫

おデブの楽子のお肉を目立たなくしてくれるので(*´꒳`*)

 

 

☆ スウェット

 

メンズのスウェットを買いました♫

悩みに悩んで、大好きな黒にしました!

 

 

☆スラウチテーパードアンクルジーンズ

 

楽子はおチビなのでアンクルではなかったですが( ̄∀ ̄)笑

ゆったりめのジーンズが欲しかったのでちょうどいい感じでした。

お値下げにもなってたので良かったです♫

 

 

トップスはネットでも買いますが、ボトムスはどうしても試着したいので

ネットでは買わないようにしてます( ̄∀ ̄)

時々買ってしまうこともあるんだけど、たいてい後悔します。。

なんせ、おチビでおデブなので(T ^ T)笑

 

 

 

ジーンズを買ったので、古くなったジーンズを捨てることにしました。

 

f:id:rakutomo:20200921215116j:plain

 

長いこと履きすぎてシルエットもおかしくなってしまっていたジーンズ(笑)

最近は手に取ることも少なくなっていました。

処分しまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村