*楽子のまんなか*

50歳になった楽子の普通の日々の普通の日記

にゃー子タイム

にゃー子は我が家に来て5年になりますが

楽子にしか懐いていません😂

 

 

長女には割と懐いていましたが、結婚して家を出てからはやはりよそよそしくなってしまいました。

 

夫はずっといるにも関わらず何故か嫌われていて

未だに時々威嚇されてます(笑)

 

 

完全に心を開いてくれているわけではなさそうですが、それでも楽子には甘えてくれます♡

 

そんなにゃー子は今ストレスが溜まりまくりです(T . T)

1階に降りるとかぁ君に2階に追い立てられるので

なかなか降りて来れません。

最近は特に酷いので、かぁ君に2階の部屋にいてもらってにゃー子が1階にも行ける時間を作ったりしています。

 

それとは別に、2階にいるにゃー子を愛でる時間もあって、それをにゃー子タイムって呼んでますw

にゃー子タイムはにゃー子だけじゃなく、楽子にとってもまったりとした癒しの時間🥰

 

f:id:rakutomo:20200919205031j:image

 

窓辺でお外の鳥さんとお話しするように小さい声で泣いてるにゃー子

 

f:id:rakutomo:20200919205123j:image

 

 

 

抱っこも好きじゃないし、食も細いし、おもちゃもあまり興味がない。

でもしなやかな体で高い所に登るのが得意だし

今時の子供のようにYouTubeで鳥さんを見て遊ぶのが好きなにゃー子

 

楽子にとってもにゃー子が心の拠り所😊

 

 

f:id:rakutomo:20200919205654j:image

 

目をつぶってるから、お顔がよくわからない(笑)

 

歯が抜けてるのでベロが常に出てますww

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村