*楽子のまんなか*

50歳になった楽子の普通の日々の普通の日記

楽天スーパーセールで買ったもの

楽天スーパーセールやってたので

少しだけお買い物(*´꒳`*)

 

 

炭酸水。

 

炭酸水はプレーンが好き(*´꒳`*)

割材として使うことはあまりなくたいていそのまま飲みます。

なんとなくお通じが良くなる気がして。

飲まない日が続くと出ない気がするんですよねー。

まー飲んでても出ないときは出ないんですけどね( ̄∀ ̄)笑

 

 

 

 

 

育毛剤

 

ぐはっ。楽子のです(笑)

今回初めて買いました(`・∀・´)

 

楽子はものすごく毛量が多いんですよ。

若い頃から毛量の多さに悩んできたくらい多いの。

でも…でもね…。

おでこが広くなってきた気がしてて、気のせいかな?って思ってたんだけど

最近は気のせいなんかじゃないって確信に変わってきてて(;´д`)

確実に後退してます( ̄∀ ̄)

おまけに全体の毛量は多いままだけど前髪だけ少なくなってきてる。。

そりゃ、育毛剤も欲しくなるよね。

ってわけでお安いの買ってみましたー。

 

 

 

 

マスク。

 

楽子はガーゼのマスクが好きです。

肌触りや肌当たりのいいものを探してます。

これはどうだろう?

届くの楽しみー♫

 

 

 

 

ふきん。

 

いつも使ってる白雪ふきん。

真っ白さがたまらん( ´∀`)

 

 

 

 

 

今回はこれだけ〜。