*楽子のまんなか*

50歳になった楽子の普通の日々の普通の日記

楽天でお買い物

カーペットが欲しくて楽天を覗いたら

お買い物マラソンをしていたので

他にもいくつかお買い物しました♫

 

 

今はリビングに冷んやりするラグを敷いているのですが

朝晩涼しくなってきて、冷んやりが辛くなってきたので

カーペットを探してました!

 

 

口コミが良かったのでこちらのカーペットにしました!

お手頃価格だったのも嬉しい(*´꒳`*)

色はシャドウにしました。

 

 

 

 

冷え性なのであったかグッズは手放せません。

レッグウォーマーは持っているんですが

モコモコの素材なので薄くて温かいものが

欲しかったのです(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

吸水クロスはお風呂や洗面台やシンクの拭きあげに。

吸水スポンジは今回初めて買いましたが

同じような感じで使うつもりです(*´꒳`*)

 

 

 

 

小さめのカバンが多いので、少し大きめのトートバッグを探してました。

黒いカバンも今は持ってないので、色は黒にしました(*´꒳`*)

シンプルだしクタッとしすぎてなさそうだしいい感じ♫

ただ、重さがわからなかったので、重くないか不安〜。

届くのが楽しみです♫

 

 

 

 

今回はこれだけ。

服が欲しい〜って思ってますが、探すのが面倒(笑)

もう少し時間があるときにじっくりと探したいと思います!

 

 

めっちゃ雨が降ってますが今日は人間ドックヽ(;▽;)ノ

雨も嫌だし人間ドックも嫌ぁヽ(;▽;)ノ

でも行ってきまーすヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村