*楽子のまんなか*

50歳になった楽子の普通の日々の普通の日記

無理でしょ( ̄∀ ̄)

かぁ君が必死(笑)

 

f:id:rakutomo:20200910224948j:plain

 

小さな小さな箱にどうしても入りたいかぁ君( ̄∀ ̄)笑

でもどう見てもサイズが( ̄∀ ̄)

 

f:id:rakutomo:20200910225150j:plain

 

足しか入っとらん( ̄∀ ̄)笑

 

f:id:rakutomo:20200910225747j:plain

 

猫ってホント箱が好きですよね。

窮屈すぎるくらいの空間が好きなようですが

これはちょっと小さすぎたみたいです。

しばらく頑張ってたけど無理だって気づいたみたいです(笑)

 

また大きくなった気がするかぁ君。

 

噛みグセもあるし何でも食べちゃうし結構手のかかる男子です。。

 

 

さて明日と明後日はお休み!

ゆっくりしたいなー♫

 

 

気が向いたらポチッとお願いします☆ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村