*楽子のまんなか*

50歳になった楽子の普通の日々の普通の日記

カットとカラーとお友達とお好み焼き

今日はカットとカラーをしてもらいに

美容院に行ってきました(*´꒳`*)

 

 

今まで前髪が長いショートボブだったんだけど

今回前髪をバッサリ切りました♫

ちょっと若くなった感じです(笑)

ちょっとね(笑)

 

 

初めて行った美容院だったけどいい感じにしてもらえました♫

次もお願いしようと思っています(*´꒳`*)

 

その後で偶然たまたまお友達と会ったのでちょっと遅いランチにお好み焼きを食べに行きました!

 

同じスポーツジムに通っていたんだけど

コロナの影響で辞めちゃったので、なかなか会えずだったので

会えてとても嬉しかった(*´꒳`*)

 

お好み焼きも美味しくていい1日でした♫

 

f:id:rakutomo:20200926222316j:plain

 

さて、明日はパート。

本社から口うるさい偉い人が来るらしくとっても憂鬱( ̄∀ ̄)

休んでいいですか?って店長に聞いたらダメだって(笑)

そりゃそうだ(笑)

 

開き直って頑張るしかない!٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村