*楽子のまんなか*

50歳になった楽子の普通の日々の普通の日記

おやつ兼お昼ごはん

今日は仕事が終わった後、電車に乗ってロフトに行きました〜。

電車に乗るのは数ヶ月ぶりでした。

 

 

電車の中でしっかりお昼寝しました(笑)

でもお昼ご飯は食べてなかったので

ミスドでドーナツを買って帰りました♫

 

 

f:id:rakutomo:20200915171535j:plain

 

 

久しぶりにミスドに行ったらめっちゃ美味しそうなのがあった(*´꒳`*)

 

プレーン

大学いも

紫いも

芋けんぴ

スイートポテト

 

5種類の味がありましたが、楽子は紫いもにしました!!

かなり迷いましたけどね💦笑

 

紫いも、とっても美味しかった〜(*´꒳`*)

全部食べてみたいけど…

またしばらく行かないんだろうなぁ( ̄∀ ̄)

 

 

おかしでも何でも秋はやっぱり美味しそうに見えますね♫

さつまいもに栗。

つい買ってしまうキーワード( ̄∀ ̄)

反則やで( ̄∀ ̄)笑

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村