*楽子のまんなか*

50歳になった楽子の普通の日々の普通の日記

いんげんの胡麻和え

昨日は次女の大好物のいんげん胡麻和えを作りました〜。

 

毎晩帰りの遅い次女。

もういい大人なので何も言いませんが、次女を待っているかぁ君が

可哀想になります( ;∀;)

 

f:id:rakutomo:20200913205130j:plain

 

かぁ君はまだ我が家になじんでなくて、居場所というかくつろげる場所を

探している感じ。

 

せめて飼い主の次女が早く帰ってくればなぁと

好きなもの作るから早く帰っておいでと言ってみたら

いんげん胡麻和え〜」

と言うので作りました♫

 

f:id:rakutomo:20200913205633j:plain

 めんつゆ適当にすりゴマ適当(笑)

適当で美味しくなるめんつゆ最高\(^o^)/

 

 

いんげん胡麻和えのお陰で昨日は早く帰ってきた次女ですが

今日はまたまた遅いらしい( ̄∀ ̄)

おいおい( ̄∀ ̄)笑

 

 

 

 

 

ありがとうございます!! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村