*楽子のまんなか*

50歳になった楽子の普通の日々の普通の日記

ロイヤルミルクティージャム

昨日、次女の秋が「乃が美」の食パンとロイヤルミルクティージャムを買ってきてくれてたので

早速朝ごはんでいただきましたー(*゚v゚*)

 

f:id:rakutomo:20200904091933j:image

 

ロイヤルミルクティージャムは、ジャムと言うより

ピーナッツクリームのような感じ。

ロイヤルミルクティーだ!って感じではなかったけど、美味しかったです(≧∀≦)ノ

 

f:id:rakutomo:20200904092007j:image

 

美味しすぎて、もう一枚食べちゃった(*_*)笑

 

お昼ご飯食べられないかもしれないからと

自分に言い訳しながらもペロリ☆

夕方になるけど

それでもきっとお昼ご飯はたべるくせにね(笑)

 

ちょっと逆流性食道炎っぽかったから

2.3日控えめに食べてたのに( ̄∇ ̄)笑

また気持ち悪くなりそうだわ( ̄∇ ̄)

 

 

今日は朝から雨な大阪。

そのせいか少し涼しくなってる。

 

台風気をつけないといけませんね(><)