*楽子のまんなか*

50歳になった楽子の普通の日々の普通の日記

すでに疲れが出てきた^^;

春と孫ちゃんが退院してきてまだ二日目。

楽子疲れてまいりました(笑)

 

孫ちゃんは夜中も3時間おきに起きて

泣いておっぱいを飲んでるらしいのですが(当たり前w)

私は全然気付かずに爆睡していました(笑)

なので寝不足ではないんです。

 

 

春の旦那さんが今週いっぱい滞在されています。

 

そうなんです。

それです(笑)

 

朝昼晩の食事作りや後片付けもですが

何より…気疲れです(;´д`)

 

旦那さんも気疲れしてると思うので

疲れたなんて言ってられないですね。

 

まぁゆーても今週いっぱいなので頑張ります( ´∀`)

 

 

 

そんな今日は夕食にお好み焼きを作りました♫

 

f:id:rakutomo:20200827220849j:plain

 

 

 

 

 

 主人にソースの塗り方が恐ろしく下手くそだと言われましたが(笑)

こんなもんでしょ(*´ω`*)笑