*楽子のまんなか*

50歳になった楽子の普通の日々の普通の日記

お祝いディナー

昨日は長女の春が入院している産婦人科

ディナーをいただきましたヽ(´▽`)/

 

f:id:rakutomo:20200826075739j:plain



慣れないせいで写真を撮り忘れ(;´д`)

 

前菜、スープの後、⬆︎のお魚料理

鯛のなんちゃらソース(笑)

 

f:id:rakutomo:20200826080458j:plain

ステーキがあってからの

デザート✨✨

 

f:id:rakutomo:20200826080359j:plain

 

 

楽子が子供を産んだ28年前には

お産をした病院でこんなサービスはなかった。

他の病院ではあったのかもしれないけど

聞いたことはなかった。

 

今は結構普通にあるサービスみたいですね♫

 

今回は長女春の旦那さんは仕事が休めないことや

家が遠いこともあって、私がいただきましたが

出産後、旦那さんと二人で向き合っていただけたら

とてもいい思い出になりますね(*´꒳`*)

 

 

とても美味しかったです♫

ご馳走様でした!