*楽子のまんなか*

50歳になった楽子の普通の日々の普通の日記

おばあちゃんになった記念に(*´꒳`*)

はじめまして♫

楽子です。

 

50歳という節目の年におばあちゃんになりました♫

 

まだ8月ですが、すでに今年は色んなことが起こりすぎていて

体調も感情もめまぐるしいのですが

長女の出産は大変うれしく全てが浄化されたような

清々しい気持ちになっています。

 

これを機に何か新しいことをと、ブログを始めてみることにしました。

 

楽子の日常はとてつもないほど普通で

出かけることもほとんどないし、おしゃれな暮らしでもないし

お料理やお掃除もそんなに得意じゃないし…

って感じなんですが

 

普通すぎるくらい普通の暮らしがとてもありがたいことだと

近頃は思えるようになりました。

 

日々の当たり前の出来事や感じたことなどを

日記として残していきたいと思います。

 

 

このブログが自分の負担にならないように

肩の力を抜いてのんびりゆったり続けていけたらなと思っています。

 

 

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ