*楽子のまんなか*

50歳になった楽子の普通の日々の普通の日記

朝の5分で服の整理をしました

今日は中番で朝に少し余裕があったので

ちゃちゃっと5分ほどでお洋服を整理して

もう着ないと思ったものを処分しました(*´꒳`*)

 

f:id:rakutomo:20200917081706j:image

 

ノースリーブのニット

ワイドパンツ

カーディガン2着

 

ノースリーブニットは肌触りが良くなくて

着ることをためらってしまうので処分。

 

ワイドパンツはもうクタクタになるまで履いたので処分。

 

カーディガンはとりあえず置いておいたんだけど

着ないよな…って事で処分。

 

ヽ(´▽`)/

 

楽子のお洋服は少ないのでもうあまり処分する

ものはないんですが、出戻って来てる次女のお洋服がやたらと多くて、楽子のものを整理して収納ケースなどを次女に使ってもらおうと思ってます。

 

そのためには服だけじゃなくて、楽子の物を色々と整理して物を少なくしなくちゃなーと思ってます(*゚д゚*)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村